カテゴリ:リフォーム の記事一覧


Comment (-)

配置変更

洗濯部屋からキッチンへテーブル&椅子を移動してきました。

270302-1.jpg

一先ずこんな感じです。

実家から新たにテーブル&椅子を頂く予定でしたが・・・

結局は、ヨチコはカラフルで可愛いのが好きなんだよねぇ。

なので、以前使用してたコチラを使う事に決めました!

ここに行きつくのに凄く色々考えてしまいましたが。

270302-1-2.jpg

これが来た事で、イキナリにポップな感じになりました。

そんな訳で、色々と照明や小物類がミスマッチ・・・

270302-2.jpg 270302-3.jpg

まずは、小鳥さんの鍵入れを此方に変更しようかなと。ストレイキャットで~す。

年始に漫画倉庫が閉店すると聞き、聞いた直後に買いに行ったという(@_@)

以前から欲しかったのよ。少しやすくなってたわ。キモカワだけど大丈夫かしら?

270302-4.jpg

キモカワっつ~か普通に可愛いと思うのはヨチコだけでしょうか。

270302-5.jpg

うわっ!なじんでるわ(笑)

でも、ココでご飯食べるんで移動してもらおう。

270302-6.jpg

此方に鎮座です~(^O^)

後ろのブーケは、いずれ寝室に移動してもらおうかなと・・・

少しずつ色々と小物類も入れ替えする予定です。

ただ、もう物に溢れてるんで買い足しはしません。

片付けに専念したいので、数日ブログをお休みする予定です(^O^)

また、お会いしましょう!

スイッチプレート

引っ越しして、色々と手を加えてます。
260807-1.jpg 
そんなに頑張ってないニャ!
そうだね(T_T)本当は、もっと頑張らねばいけないのにね・・・
ダイエットが成功した事もあり、毎日ダラダラと生活してます(>_<)
しかし、もっと体重落とさねば・・・お家の事も色々しなきゃっ!
明日から本気出す!
260807-2.jpg 
スイッチプレートとかつけたりしました。
セリアで購入。でも全然足りん。
260807-3.jpg 260807-4.jpg
陶器製です。100円だなんて素晴らしい☆
全然足りんので注文しました。
260807-5.jpg 260807-6.jpg
こんな感じだす(^O^)

リフォーム!

時は4月の下旬です。
引っ越し&リフォームで大忙しです。
準備で毎日うるさく、部屋の内部も激変!
スキレバもストレスが溜まっていたと思います。
260625-1.jpg 
ごめんね、スッキー(T_T)
もう少しの辛抱だよ!今より広くて良い所だからね!!
260625-2.jpg 
レバはヨチコの膝上で安心してます。
毎日リフォームで、遅く帰ってきてごめんよ(T_T)
此方の写真は、引っ越し先です。
3~4月はD輔さんの職種がら、暇な時期なのでリフォーム中心です。
260625-3-0.jpg 
D輔さんは寝室予定部屋の壁紙貼りです。
260625-3.jpg 260625-4.jpg
床はクッションフロアです。ボンドで貼り付けます。
内装部材の殆どは「壁紙屋本舗」さんで購入しました(^O^)
260625-4-1.jpg 
此方の写真は2階のキッチンですね。
頑張ってくれてます。
260625-4-2.jpg 
貼るとこんな感じになります。
そして、お昼ご飯にオヤツです。
260625-4-3.jpg 260625-4-4.jpg
右の写真は、以前のご近所さんが、寄ってくれた時のものです。
合格お祝いですって~(^O^)ミュゲのマドレーヌやクッキー等、色々入ってました☆
Мさん、いつもありがとうございます。
梅雨あけしたら、遊びに来て下さいね~!
260625-5.jpg 
此方の写真は、引っ越し前夜のものだと思います。
スキレバを迎え入れる為に、遅くまで頑張った記憶があります。
明日は、引っ越し前のスキレバをご紹介しますね!

猫柵

まさかの3日連続アップです!
260409-1.jpg
この木材をどうするかというと・・・
260409-2.jpg
スキレバ脱走防止柵!
D輔さん、頑張ってくれてます。
ヨチコは地味な作業しか出来なくてごめんよ~(>_<)
上手くいったら、本日中に完成するかもです。
夏にヨチコは、毎日ここで晩酌予定なので、最終的には美しく☆したいです(^O^)
260409-3.jpg
D輔さんありがとうね~!
260409-4.jpg
レバたん、楽しみにしててね❤

リフォーム

昨日も書きましたが、引っ越しリフォーム頑張ってます。
260408-1.jpg 260408-2.jpg
写真はD輔さんに本棚フェイク壁紙を貼ってもらっているところです。
輸入壁紙はお高く、また柄あわせがある為、D輔さん慎重になっています!
260408-3.jpg 
素人なので、生温かい目で見守ってあげて下さい。
260408-4.jpg
上手です!素晴らしい☆
調子にのってきたので、となりのドアもフェイク柄にしました(^O^)
260408-5.jpg 
カッコよくなってきました。
260408-6.jpg 
一気に部屋が引き締まりました☆
でも、まだまだ長い道のりだす(>_<)台所と屋上の部屋もあるから・・・
床も貼らないとね。そして、キッチンをつけたり浴槽交換したりと大変です。
おもにD輔さんが(笑)
今日は壁紙が無くなってしまったので、ベランダのスキレバ脱走防止柵を作成です。
260408-7.jpg 
ベランダ大好きなスキレバの為に、頑張ってくるよ!
では、洗濯・掃除・お弁当を作って引っ越し先へ行ってきます(^O^)

