カテゴリ:雑貨 の記事一覧


Comment (-)

マックス!

1月上旬です。

ヨチコの年初め、1発目は楽天市場にて「マックス石鹸福袋」を購入する事です。

1月1日に早速注文のマックス石鹸、今回もヒロリンさんの分も一緒に(^O^)

280122-1.jpg

こんな素敵☆な石鹸が42個で送料込みの1999円!

280122-2.jpg

葡萄発酵エキスが入っているらしい・・・

パッケージがキラキラ☆している物が沢山でウキウキです!

あとね、香りがいいのよ。

リピーターです。

ちょっとしたお返しなんかにも使えるし、喜んでもらえるし良いですね♪

280122-3.jpg

毎年、干支石鹸が入っているのですが、初めてちゃんとシール貼ってみた。

スキちゃんも気になるようです!

思う壺

ジュースは、そんなに飲む方じゃないんだけど・・・

270227-1.jpg

8本買いました。2本は実家の仏壇行き・・・

270227-2.jpg

だって4本買うとコースターくれるっていうから(T_T)こんなに可愛いんだよ!

未使用品等差し上げます

ちょっとご無沙汰です。

270209-0.jpg

スッキ、カラー外れましたよ~(^O^)

え~、色々と片付け物をしておりました。

プチ断捨離ですね。

正直、載せようか迷ったのですが・・・

未使用品・数回使用品(美品)な不用品達です。

もし「欲しい!」という方(ヨチコの携帯メルアド知ってる方限定)がいたら、ご連絡下さい。

捨てられちゃう運命なので、ご遠慮なく~(T_T) 欲しいだけどうぞ!

ご家族・親戚・お友達でもオッケーです。3月5日まで受け付けます。

いきなりですが・・・

270209-1.jpg

ゴトーハンガー!

あ、これに関してはシッカリ使用しております。

マネキン屋さんから頂いた立派なハンガーです。

お出掛け服用ハンガーにしておりました。美品です。

270209-2.jpg

こんなにぶっといです(@_@) とにかく良い物です。

引っ越し前はクローゼットで使用しておりました。

引っ越し後は、押入れ収納の為、突っ張り棒じゃ重すぎるの(T_T)

だから泣く泣く手放します。数個からでも全部でもオッケーです。

270209-3.jpg 270209-4.jpg

証明はいらんやろ~(@_@)

引っ越し時、中古美品がやって来た・・・

でも、やっぱりヨチコが好きな照明にしたいなと。

お皿は見ての通り未使用です。

小鉢5枚と同じデザインで大きいサイズが1枚ついてます。

同じデザインの物が2セットあるので、1セットお譲りします。

270209-5.jpg 270209-25.jpg

ジバンシーのマグカップとペコちゃんカップ・いずれも未使用箱付です。

すだれ(笑)奥のビニール無しも未使用です。4本有ります。

270209-6.jpg

IKEAのカーペットです。135×195 多分、昨年の5月下旬に購入しました。

ヨチコしか行かない洗濯部屋に置いているだけの為、美品です。

スキレバも寄り付きません。ちなみに猫は置物(^O^)

ただ、テーブルとイスの跡が残っております。

関係ないけど、裏面が何故かカラフルで美しい☆

270209-8.jpg 270209-9.jpg

右のカーペットは数週間しか使用してないものです。

スッキが水吐いちゃった時、解らんかったっつ~理由で・・・

あ、スッキ1度吐いてますけど(笑)半分に切る予定なので、綺麗な方をさしあげます。

大きさは6畳(265×345くらい)の半分サイズだと思って下さい。3畳強ですね!

270209-10.jpg 270209-11.jpg

写真撮影の為、初めて袋から出した左の子・・・

ここ2~3年、家具屋・雑貨屋で見かけるブリキゴミ箱の奴らですよ!

たまたま、数日前お店で見かけたのですが、良いお値段でした(@_@)

未使用・タグ付きです。

置物として使用してもいいと思います。

存在感がハンパないです(笑)

右は鉄製ドアストッパーで、重いです!

これに関しては、しっかり使用してます。

つ~か、置物的な感じで使用しておりました。

買った当初から、アンティーク風でくすんだ色味です。

270209-12.jpg

これ、どうなんだろう(笑)

左上のシャワーカーテン以外は未使用です。

軍手4組(滑り止め無し)とか、おしぼり12組と3組(笑)

テーブル拭きとして使用しても良いかと思います。

270209-13.jpg

シャワーカーテンは、2週間前後使用したかと思います。

解ってたけど、サイズが小さかったのよ。140×175です。

お風呂場内の間仕切りとして、使用していたのでビッチョビチョとかは無かったです。

洗濯済み・フック有です。

270209-14.jpg 270209-15.jpg

箱無しですが未使用のジュエリーケースです。

270209-16.jpg 270209-17.jpg

袋無し未使用化粧ポーチです。

持つ箇所を手から放すと、広がるタイプです。

270209-18.jpg 270209-19.jpg

VIVAYOUのポーチ・未使用です。

ゴールドのスパンコールとビーズでキラキラ☆

サイフしか入んねぇー!って感じです。

270209-20.jpg

腰用サポーターはLサイズですが、Мサイズの方が使用しても大丈夫!

270209-21.jpg 270209-22.jpg

夏用枕カバー(笑) 

防犯ブザーは、結婚した当初購入したが結局持ち歩く事も無く・・・

ヨチコも、もうオバちゃんなので必要ありません(笑)

ちゃんと鳴りますよ!

270209-23.jpg 270209-24.jpg

大人買いした画鋲・・・右の画鋲はコルクボード向きですね~。

以上で~す!

もし「欲しい!」という方いたら、ご一報下さい。



入浴剤の福袋

先日買っちゃったのです。ナフコで・・・

270119-1.jpg

入浴剤のプチ福袋! 可愛過ぎ~(^O^)

こんなの大好き~💛

270119-2.jpg

中身は16点入ってました~。

ちなみに値段シールが貼ってあり、計算すると1820円!に入物付き💛

540円で買ったから、随分お得でしたね(^O^)

1番上の黄色い袋はタンポポの香りだそうで、楽しみーっ☆

真ん中の段の水色のはフランス産のバスソルトです。

ブルターニュ産の自然塩だって・・・オサレですな!

右下のキューブはイギリス産でした。

成分の2番目にコーンスターチが入ってましたが(@_@)とろみ仕様?

お花柄のはハーブの入浴剤ですって。

丸いのはバブルバスなんだけど、うちの風呂じゃ無理かな~・・・

でも、折角なんで夏場に使いま~す。

270119-3.jpg

ちょうどレバたんが来ました。

どう~?良い香りする?いやいや親指じゃなくて・・・

早速、今晩から使おっと(^O^)楽しみで~す!


今年もやって来た

先日来ましたよ!

270116-1.jpg

マックス石鹸福袋!

購入3回目で~す。

お友達からお裾分けで頂いたのをキッカケに、恒例になりました。

ヒロリンさんの分も一緒に購入(^O^)

270116-2.jpg

初めてのシリーズだよ!キラキラで凄いね☆

270116-3.jpg

3個パックは初めてだね。くまもんだよ!

今年は40個入りでした!1980円です。

去年は43個入りで、一昨年は36個入ってました。

去年入っていた洗顔用ハニーソープ(1944円)みたいな目玉商品が欲しかったな。

去年から、お高いオーガニック石鹸も入ってないですね。 本当はオーガニックにこだわってないが(笑)

それでも全然お買い得だと思います!

今年は色が地味ですが(ピンク色の石鹸が少ない)でも、満足~(^O^)

新シリーズの「カラフルアロマ」を早く使いたい!

でも、実は去年の福袋石鹸が後5個残ってま~す(@_@)

今年の福袋レビューを確認すると、最低価格で総額を調べてる方がいた! お疲れ様です!!

ななななんと!総額5200円(送料別)程度入っているようです!!

写真をあげている方も多数いて、ちょっとずつ内容が違っていて面白いです☆

え~!そんなの1個も入ってないよ!!初めて見た石鹸だー!!!的な・・・

来年も購入するぞ~(^O^)


