2010年12月 の記事一覧


Comment (-)

大晦日。

本日は大晦日。ヨチコも大忙しですっ!
職場では正月休みとか特に無く・・・本日は休みの日なので朝から大掃除です。
D輔さんも居ないし、実家でご飯を食べる予定なのでバタバタすませ、なんとか最低限の事は出来ました。
101231-1.jpg
兄が蕎麦を作ってくれました~。
生蕎麦はヨチコ持参です。
他にも生ハムやらカマンベールチーズ等持って行ったのですが、父には馴染みが無く、珍しがって「旨い~っ!」と大絶賛でした。
スーパーでも普通に売ってますがな。
でも、まぁ自分で買ってまで食べないでしょうから、また買ってくるねと約束しました。
101231-2.jpg
亡くなった母を偲んで、母が北海道で買って来たワインを開けました。
ヨチコは車なので、飲めませんが。
101231-3.jpg
またまた、兄特製おでんを頂きました。
101231-4.jpg
こちらは兄特製卵焼きです。
他にも蕎麦&うどん用照り焼きお肉も頂いて帰りました。
今年は喪中なので、おせち無し。
101231-5.jpg
レバ&スッキーは、鯛とマグロの猫缶で大晦日です。
101231-6.jpg
明日はササミだよ♪
最近、いっぱい遊んであげれて無い分、埋め合わせに贅沢させてるんで・・・後が心配です(汗)
おいしいのじゃなきゃいやにゃん!と絶対言われる・・・。
ではでは、皆さん良いお年を♪



☆コメントのお返事☆

Dice-kさん
はい、兄は料理上手です。
メチャ旨で~す!
うちのD輔さんは1/1の最終で風邪引き状態で帰ってきましたよ♪
帰って来たとたん、家が散らかります。
ただでさえ、散らかるのに(汗)

