2011年02月 の記事一覧


Comment (-)

パン&お菓子作りましたよ(^O^)

前回の続きで~す♪
230226-4.jpg
抹茶のマフィンです。
栗をトッピング。中には小豆が入ってます♪
実家にも、持っていったのですが父が「旨い、旨い!」と、むっしむっし食べておりました。
230226-5.jpg
ニンニクオイルを塗ってクレイジーソルトをかけたパンです。
超私好み❤でも、ほぼ全部、兄にあげました(泣)
いいんだ・・・また作るから。
230226-6.jpg
カスタードを練り込んだパンで~す。
お持ち帰り分は、今から食べるんだ~♪
230226-7.jpg
お昼の一品!
長ネギ+きのこ+シーチキン+マヨ+卵+塩コショウをまぜまぜしたグラタン風。
美味しい~!
長ネギ買ったから、ヨチコも作る予定です。
230226-8.jpg
では、頂きま~す!
cocoaさんがデザートも作ってくれました❤
230226-9.jpg
本日作ったケーキはコレ!
美すぃ~!!
ナッツが中に入ってたりして、大人好みかな?
昨日食べたけど、美味しかった(^O^)
やはりパン&お菓子作るの楽しい!
近いうちに自宅で作ろうと思うので、UP出来ると思います。
230226-10.jpg
またまたまたヨチコばきゃりにゃん。



☆コメントのお返事☆

❤cocoaさん
ちょっと創作心に火がついた~!
で、今からパンを作ろうと思ったけど・・・卵が2個しかないんですけど(汗)
今から買いに行ってきます!!21:23です(笑)

↓参加だにょ。

