2011年03月 の記事一覧


Comment (-)

披露宴♪パート2

昨日の続きです。
230328-10.jpg
シークレットゲストです!
プロの方なので、お顔は出して良いものと判断いたしました(*^_^*)
某動画サイトにもアップされている方だし、小さく写ってるし問題無いでしょう(本当かよ)
230328-11.jpg
もう、大盛り上がりです(笑)
飛び入りで、ステージはこんなんなっちゃいました(爆)
230328-12.jpg
男性のおケツを載せるのは、これが最初で最後でしょう(笑)
230328-13.jpg
お肉料理です❤
フォアグラが乗っかってます!
ヨチコは、これが1番美味しかったです(^O^)
230328-14.jpg
デザート♪
230328-15.jpg
コーフィー☆
230328-16.jpg
ウェディングケーキ❤
いやいや、もう素敵な披露宴でした。
お腹も気持ちも満腹です(^O^)
若いって良いなぁー!お幸せにね!!
230328-17.jpg
引き出物です。早速使わさせていただきます。
Tシャツはお見送りの時、頂きました。
披露宴も日々進化してますなぁー!
230328-19.jpg
レバスキにはTシャツを巻いていた、リボンをプレゼント。
もうボロボロですが(汗)

↓参加してます。

