2011年04月 の記事一覧


Comment (-)

お誕生日、パート5。

なんだか人間ばかり、楽しんでいるようですが・・・。
はい、ハシゴ登場!
230430-1.jpg
テンブクロに登れるようなりました。
ちなみに、隣の部屋もテンブクロに登れるようになってます(^O^)
230430-2.jpg
新しいテンブクロ内部です。
Mr.ビーンの熊は、スッキーが噛んだり舐めたりするのであげました(笑)
230430-3.jpg
そのテンブクロからキャットウォークへ繋がってます。
レパは恐がりなので、なかなか用心深いですね。
230430-4.jpg
別のキャットウォークでは、スッキーがご機嫌で歩いております。
この子、大物なんだよねぇ(笑)
ハシゴ→テンブクロ→キャットウォーク→棚→キャットウォーク→本棚(寝床1)→タンス(寝床2)→ハシゴ、と動線を組んでおります。
230430-5.jpg
そして、この家で1番高い場所へ!
今は2人とも慣れて、走りまくってます(笑)
気に入ってもらえました♪
落ちないでね~!



☆コメントのお返事☆

❤リリーママさん
もう、2人はご機嫌で使用してくれてます。
作った甲斐がありました(^O^)
本日、ご主人様がお誕生日との事!
おめでとうございます~☆
焼き鳥でお祝い、素敵!!

❤cocoaさん
テンブクロは壱畳くらいあるかな~。
以前は、必要ないような、でもいつか使うかも!的な物入れにでした。
そんな訳で捨てました(笑)
スキレバ快適~☆

