2011年07月 の記事一覧


Comment (-)

スッキーは可愛いヤツです(T_T)

本日スッキーたん病院に行って来ました(>_<)
仕事・・・初めて休んじゃった(汗)
勿論「猫が病気なので」とは言えないので、ヨチコが病気です(@_@)
実は、スッキーたんチョイチョイ病院に行く事がありまして。
でも、原因が特定出来ず・・・
思いきって本日病院を変えました!
以前行っていた所も市内で人気の動物病院でしたが、院長先生に診てもらった事無いし。
230731-1.jpg
今回も市内で人気の動物病院です。
明日、院長先生に診てもらうようになっています。
ちょっと、深刻かもしれません。
まだ2歳ですが・・・
スッキーの体の中、どうなっているんだろう(T_T)
兎に角、気をしっかり持って頑張ります。



☆コメントのお返事☆

❤リリーママさん
コメントありがとうございます。
こまろちゃんも頑張っていますね(T_T)
スッキーも子猫時代に猫風邪の症状が何カ月も続き、病院通いの日々。
色々調べてみると、症状がずっと治まらない子もいる・・・との事で、せめてもう少し体力つけてもらおうと、ラクトフェリンとか猫用プロポリスとかあげてました。
正直、効果あんのかよく解りませんが(汗)
そして何故か、寒くなった12月に入ってピッタリと治りました。
半年ほどかかりましたねぇ。
幸いにも、その後はずっと治まっております。
アレルギー持ちだし、もともと体の丈夫な子では無いと思います。
今後とも、気をつけてあげたいと思います。
リリーママさんのお宅には、カワイコちゃん❤がいっぱいいますが、やはりスッキー似のこまろちゃんについつい目がいってしまいます(^O^)
こまろちゃん、どうぞお大事に。
リリーママさんに拾われて、みんにゃ幸せだにゃ~!


❤jelweeさん
意外と?前向きなヨチコですが、母の事があり、病気の事となると、どうも楽観的に受け止める事が出来ません(>_<)
悪い可能性があると、悪い方に考えてしまう。
今まで良い方向に考えてても、毎回裏切られてた為、仕方無いのかなぁ?
仕事を休んだこの日、腹も空かず、テレビを見る事も無く横たわっていましたが、寝る事も無く、数年振りに打ちのめされて何もする気がおきず、ダメダメ人間でした(笑)
今は大丈夫です(^O^)
ご心配おかけしました!

