2011年08月 の記事一覧


Comment (-)

家族が増えたよ。

え~、スンマセン。
またサボり気味になってしまいました。
こんだけ空くとね・・・でも、9月からは毎日更新するつもりですよ!
また宜しくお願いします。
健康優良児レバたんは勿論元気です。
230831-1.jpg
その後、スキたんも元気にしていますよ。
230831-2.jpg
タイトル通り、実は家族が増えていたのですよ。
230831-3.jpg
こんちは~!
出目金、東錦、丹頂ちゃん達です。
230831-4.jpg
ヨチコなりに色々考えて可愛がっております(^O^)
冬場はヒーターも購入する予定☆
25度が適温らしいので。
いや、そこまでするつもり無かったんだけど・・・
彼らのご飯時「早く、早く~」と催促して寄ってくるのを見てるとね。
可愛いんですよ❤
意外とスキレバは大して興味無いようです(笑)
また彼ら(彼女ら?)の事は改めて、ご紹介しますね~!
230831-5.jpg
本日、早朝からスキレバに鳴き起こされたので、ついでに焼きました。
職場のお世話になっている方へプレゼント☆


☆コメントのお返事☆

❤jelweeさん
ヨチコも子供の時、金魚飼ってました(^O^)
飼うの久しぶり~♪
今にして思うと、適当に飼ってましたね。
つ~か、適当に飼えるのが金魚?
でも専門書等読んでしまったので、今回ヨチコこだわるよ(笑)
快適に生活してもらいたいなぁ(*^_^*)

