2011年12月 の記事一覧


Comment (-)

大晦日

ヨチコの仕事は年末年始、関係ありません(T_T)
仕事でヘトヘトながら、お買い物です。
正月の買い物、全くしてませんからね!
頑張って、蕎麦アレルギーのD輔さん用年越しうどんを作ります。
231231-1.jpg
鶏で出汁をとり、職場でついた餅も入れましたよ。
卵焼きは、D輔さんがヘタクソながら頑張って焼いてくれました(^O^)
はい、ヨチコ用の年越し蕎麦です。
餅も入れた第2陣なので、お汁が白濁しておりますが(@_@)
231231-2.jpg
とっても美味しく出来ました♪
そして、オードブルも購入です。
231231-3.jpg
紅白見ながら楽しみます(^。^)疲れて途中、寝てしまいましたが・・・
231231-4.jpg
来年も、スキレバ共々宜しくお願い致します!

良いお年を・・・

