2012年03月 の記事一覧


Comment (-)

そろそろかな・・・

一ヶ月おきに動物病院にお世話になっているスッキーです。
で、早速25日にお世話になりに行きました(T_T)
今回は、嘔吐と下痢(血便気味)ですねぇ。
低分子プロテインでも、ある一定時期がくると症状が出るようです(>_<)
可哀想だけど、こんな感じで生活していかねばなりません。
240331-1.jpg 
仕事も多忙で通院するのが大変でした。
240331-2.jpg
25日の夕方に、いつもの注射をしていただきましたが・・・
6時間後嘔吐、朝に血液混じりの嘔吐(>_<)
26日の昼休みにスッキーを病院に連れて行き、そのままお預かりです。
19時前に迎えに行きました。
今回は、いつもと違う注射をしていただいたそうです。
注射によるアレルギーもなく、お薬頂いて帰りました。
今のところ、落ち着いております(^O^)
先生曰く「こんな子、珍しいね」との事です。
また、馬刺しはスッキーにあげない方が良いとの事です。
今のところ、生食嫌いのスッキー食べてませんが・・・
スッキー、次回は少しでも動物病院と縁遠くなるといいね。

少しでも元気なスッキーでいてね!

