2012年05月 の記事一覧


Comment (-)

IKEA

行って来ましたよ。
240509-1.jpg
IKEAです。
我が県にも出来たんですよ(T_T)
240509-2.jpg 
休みの日には、行列が出来るのでしょう・・・
恐ろしや・・・
平日の午前中でしたが、結構お客さんいましたよ。
トイレ横には、ショッピングバックをかけるフックがあります。
240509-3.jpg 
レジまで遠い道のりなんですよ~!
途中レストランで食事です。
そこそこ並びました。
240509-4.jpg
スェーデン料理です。
らしいよ。
240509-5.jpg
ソフトクリームは50円でした。
ちょこちょこ買い物をし、その後はABCマート→福津イオンへ♪
それでは本日の収穫~!
家具屋で食料品を購入だす。
240509-6.jpg 
ホットドッグのセットにマスタードとチーズに・・・
240509-7.jpg
スキレバにネズミのヌイグルミです。
後は、食料品などの袋口をとめるカラフルなクリップです。
240509-8.jpg 
スニーカーは例のヤツです!
240509-9.jpg
イオンではクレンジングオイルを購入です。
なかなか楽しい1日でしたよ♪

