2012年11月 の記事一覧


Comment (-)

九州国立博物館にベルリン国立美術館がっ! パート2

昨日の続きです。
博物館を出て、大宰府天満宮方向へ向かいます。
241127-1.jpg
行きたいお店&お買い物があるので~す!
241127-2-1.jpg 241127-3-1.jpg
博物館ともパチリ☆では動く歩道にのってレッツゴー!
241127-4-1.jpg 241127-4-2.jpg
この赤い橋を渡れば大宰府天満宮です。
そして本日も立ち寄りません(笑)
参道を歩いて行くと・・・
241127-6.jpg
スタバです!
福岡にはスタバのコンセプトショップが2店舗あるのです。
241127-7.jpg
中はこんな感じ・・・外観を撮影する方が沢山いらっしゃいました。
241127-8-1.jpg 241127-9-1.jpg
スタバに行くといつも思うのですが・・・高ぇ!
この後、食事に行くのですが、同じ値段なんですよね(汗)
241127-10.jpg
でもスタバ好きです❤
スタバを出て老舗和菓子店「梅園」でお買い物です。
241127-11.jpg
おまけでお菓子を頂きました♪
241127-12.jpg
このあとはどこにいくニャ?

