2013年01月 の記事一覧


Comment (-)

jelweeさん宅へレッツゴー!

本日はjelweeさん宅へDさんと、お邪魔致しました(^O^)/
今日も色々作らせてもらうんだ~♪
250126-2.jpg 250126-3.jpg
青紫蘇とチーズのベーグル!ベーグルを自分で作るなんて素敵・・・
お湯に潜らせると聞いてましたが、本当なんですね!
つやつやモッチモチ☆ですよ!
右はコーヒー生地にホワイトチョコを入れこんだブレッドで~す(^O^)
そんな今日の、お昼ご飯は・・・
250126-1.jpg
なんじゃこりゃーーーっ!
豪華過ぎですよ!もう宴よ!!宴!!!
いつも、いつも、いつもjelweeさん有難う(T_T)
本当めちゃ美味しかったです。
いつもの決まり文句になってるけど、ほんっっっっっとうに美味しいんですよ!
しゃーわせ~・・・❤
250126-4.jpg 250126-5.jpg
お野菜たっぷりのサバ味噌缶トマト鍋❤そして、ブロッコリーと人参のサラダ❤❤
野菜が美味しくガッツリいけますよ!
250126-6.jpg 250126-8.jpg
本日作ったパンと、フルーツ&寒天、洋風炊き込みご飯!
炊き込みご飯は、レンコンと人参とベーコンが入っています。
コンソメとオリーブオイルで炊くそうですが、仕上げにチーズをいれるとの事です。
凄い❤お~い~し~い~(^O^)
レンコンのシャキシャキ感と、コンソメ&チーズにベーコン・・・もう最強やな!
実は最近、炭水化物断ちをしているのですが、やはり炭水化物は美味しいですな♪
今日は、無礼講で(笑)炭水化物ガッツリ食べるぜ!と意気込んで来ました(爆)
寒天も美味しい~❤なんでこんなん美味しいんかね~?!(^O^)
キャラメルバナナシフォンは、しっとりふかふか❤
パウンドケーキも、しっとりフルーティー・・・
むはむは♪最高の時間でした!
jelweeさん、本当に有難う御座います(^O^)
さらに、頂き物~☆
250126-11.jpg 250126-12.jpg
jelweeさんからオリーブ缶!
わぁ~、凄い☆何に使おう?!楽しみが出来ました(^O^)
サラダに?ピザに?後なんがある?
ワクワクしてきました♪
Dさんからエナジードリンクです♪
会う度に頂いてしまってますねぇ(*^_^*)
お疲れ気味のヨチコの体に染渡ることでしょう・・・
ヨチコからは94%引きという破格の値段で購入したネックレスです(笑)
250126-10.jpg 250126-9.jpg
写真はヨチコの物なのですが、4点セットだった為お裾分け(*^_^*)
頂き物の和三盆米菓も三等分に(笑)
喜んでいただいて良かったぁ☆
250126-13.jpg 250126-14.jpg
そして、こんな可愛いレアチーズケーキも作りましたよ!
食べるのが楽しみです(^O^)お持ち帰りにブレッドも☆
本当に凄く楽しい1日でした!jelweeさん、Dさん有難う❤
また、宜しくお願い致します(^O^)/

250126-15.jpg
お留守番のスキも、先日軽めのアレルギーが出ましたが、お薬で治りました。
よって23日予定の血液検査は来週に・・・

