2013年03月 の記事一覧


Comment (-)

ホワイトデイ❤

随分御無沙汰していました。
御無沙汰理由は次回にまわし、スキレバもヨチコもD輔さんも元気です。
さてさて、先日のホワイトデイ・・・
イベント事に疎いD輔さんの為に、数日前からホワイトデイだよとお知らせ(ーー)
250221-1.jpg
これ頂きましたー!
あ、スキちゃん邪魔ですよ。
250221-2.jpg
これ頂きましたー!
いや、カルディさん大好きですけどね・・・
何故可愛い物にしなかったのか聞いたところ(そんなの求めてないがな)
D「本当は「ズキュウウウン」クッションにしようと思ったんだけどね」
ヨ「!!(そんなモンがあるのか!)なんでそれにせんかったんっ?」
D「ヤツら(スキレバ)にやられる(ズタボロにされる)やん」
ヨ「・・・確かにな(T_T)」
「ズキュウウウン」については、解る人だけ解ればいいです・・・(遠い目)
後日、確認しに行きました(笑)
250221-3.jpg
これか・・・欲しかったな(T_T)
ちなみにヨチコがバレンタインデイにあげたのは此方だす。
250221-4.jpg
シンプルなチョコレートです。
250321-5.jpg
D輔さんは、こ洒落た複雑な物は苦手なので~
次回はスキレバネタにしようと思います。
では近日中にお会いしましょう(^O^)

