2013年05月 の記事一覧


Comment (-)

お誕生日会・気晴れ屋❤

5月上旬、以前も御紹介した気晴れ屋(マグロ料理)へ行って来ました(^O^)
250522-4.jpg 250522-5.jpg
ヨチコのお誕生日会で~す☆
ケーキのプレートは母の日仕様ですが(笑)
250522-3.jpg
お祝いありがとう!
マグロのお刺身盛り合わせ❤美味なり!
250522-1.jpg
年齢に関しては複雑ですが、皆にお祝いしてもらえるのは嬉しい(^O^)
↓此方はお店1番人気のマグロの塩カマ焼きです。
250522-2.jpg
1番人気なのに、メンバーには不評だった為、注文したヨチコ1人で食す。
美味しかったですよ❤
250522-6.jpg 250522-7.jpg
ヨチコの好きな物ばかり・・・
250522-8.jpg 250522-9.jpg
サザエも海老も好物です。海鮮最高ーっ!
250522-10.jpg 250522-11.jpg
マグロのカツ!これがまた美味いんだな・・・
250522-12.jpg 250522-13.jpg
ししゃもに大量の一味をかける友人・・・ガチですよ。
今日は満腹の為、一次会にて終了(^O^)皆、ありがとう。
次回はZちゃんだね~!
何年目になったか解らない恒例誕生会、これからも続けようね~!

そして、頂いたお土産達・・・
250522-14.jpg 250522-15.jpg
Zちゃんより、よもぎキビ団子&海老せん❤
団子は、ほぼD輔さん1人で召し上がりまちた(@_@)
海老せん沢山で、色々な味が楽しめ美味しかったよ~!
Zちゃん、いつもありがとうね!
お次はTさんからだす。
250522-16.jpg 250522-17.jpg
10年以上前にゲーセンで取ったマスコット(笑)それとラスク!
250522-018.jpg
オサレですな~!ほうじ茶ラスクと抹茶ラスク❤うまっ!
もみじフィナンシェも好みでした(^O^)
Tさん、ありがとね~!お母たまにも宜しく~!!
お誕生日に黒川温泉に行ってたのですが、帰ってきたらドアノブに頂物☆
250522-019.jpg
御近所さんから、可愛い時計とバック~(^O^)❤
そして、義母さんと義妹ちゃんから、前日にラスク頂きました☆
250522-20.jpg 250522-21.jpg
色々な味が楽しめる~!ラスク続き(笑)
石鹸は会社の方からの長崎土産~!
食べ物&消耗品大好き☆
皆様、ありがとうございます(^O^)

