2014年09月 の記事一覧


Comment (-)

レバ&D輔

レバとD輔さんの2ショット写真が欲しいと思い、レバを渡してみた。
D輔さんに渡した瞬間・・・
260930-1.jpg 
嫌ニャン!嫌ニャン!
抱っことD輔さんを嫌がり(笑)臨場感溢れる写真に・・・
あはは~、足が可愛い~☆
レバは勿論、D輔さんにも懐いてますが
何かされるニャ!
と、危険を察知しての行動です。
はい、仕切り直し~!
260930-2.jpg 
で、この顔(@_@)目が死んでますがな・・・
260930-3.jpg 
はい、見つめ合って~!とヨチコから指令のやらせ写真です。
この後、猛ダッシュで逃げて行きました(笑)


良ければポッチリお願いしますニャ!

