2014年10月 の記事一覧


Comment (-)

のっかってみた

はい。

261031-5.jpg
はっぴーはろうぃーん(@_@)棒読み・・・

何かブログ的に企画した方がいいのかね?と考えた結果・・・

261031-1.jpg

ま、こんな感じになりました。安く上げなきゃね(-_-)

261031-2.jpg
ルネッサァァァンス!
261031-3.jpg

家で出来るもんでしました。

261031-4.jpg

ゾンビオムライスは2011年にも作らせてもらいました(^O^)

今回も「キモイキモイ!」と早々にウィンナー倒されたんよね。

前回よりソフトにしたつもりなんやけど・・・

261031-6.jpg

レバの写真も撮ろうと、ジャージ王子(D輔)に抱っこしてもらったんやけど、その時点で警戒。

頭にカボチャを乗せたところでアウト!大暴れで逃げて行きました(@_@)血ィ見るとこだったぜ・・・

