2014年11月 の記事一覧


Comment (-)

また会うのニャ!

あろー、レバだニャ!

261125-1.jpg

昨日アップする予定だったけど、ヨチコ風邪ひいてるニャ!

あ、随分良くなってきてるから心配ニャいニャ!


先週は忙しかったのに、D輔が21日の午後から体調不良(風邪)で帰宅してきたのニャ!

ヨチコは元気だったのに、その日の夜に具合悪くなったのニャ!

22日は土曜日だから、悪かったら病院行こうと思ってたけど、二度寝して目が覚めたら午後!

しゃ~ない、凄く悪くなったら月曜日行こうと思ってたら、祝日ニャ~!

なんて日だっ!!22・23日は予定があったんだけど、何とか乗り越えたらしいニャ!

D輔め~!と、D輔の体の事は心配してないふうだったニャ!

261125-2.jpg

いつも喉からくるらしいんだけど、市販の風邪薬(喉メイン)で、かなり良い感じだってニャ!

本格的に喉にくると、抗生剤飲まニャいと、ヨチコ駄目らしいニャ!

本格的にきてたけど、市販の風邪薬でかなり良い感じは初めてニャ!

そんニャわけで、木曜予定あるので、大事をとって今日はあたちと一日中寝んねするのニャ!

また、数日お休みするけど、11月中には再開出来ると思うので、よろしくニャ!




