2015年04月 の記事一覧


Comment (-)

誕生日なので旅に出ます・・・

ど~でもイイけど、ヨチコ今日誕生日なんだ・・・

もう、おばちゃんだから複雑な思いしかないけど。

そんな訳で、悩みに悩み結局1泊2日で旅行に行く事になりました。近場ですが・・・

ホテル予約したの23日の昼過ぎだよ(@_@) ギリギリまで日帰りにするか迷った。

1年半以上、スキレバと長い時間離れてなかったから心配で心配で(T_T) 

特にスッキは、ヨチコ居なかったら探したりすんだよね~・・・

ヨチコも心配やし、寂しい思いまでさせて旅行なんか行かんでいい!と思ってたけど・・・

でもヨチコもボチボチ働くし、D輔さんは今月暇なんで、こんなチャンス滅多にないのよ。

きっとホテルのベットの中で、スキレバの事ばかり考えるんやろうな(T_T) 毎回そうなので。

スキレバに依存しまくってます(@_@)

270424.jpg

↑23日のスキレバです。

バスケット使ってくれるようになりました。 スッキだけな。

4箇所あるけど、使ってくれるのココだけです(T_T)




旅行中、スキレバに何事もありませんように!

ヨチコ達が無事帰って来れますように!!

どんだけ心配症やねん(-_-)

近々、旅ブログアップしたいと思います。




