2015年06月 の記事一覧


Comment (-)

ダミアンの日は祝いの日

まさかの更新で~す!

6月6日のダミアンな日は、D輔さん&ヨチコの結婚記念日です。

1年振りの此方は~♪

270616-1.jpg

焼肉おんどる・本店で~す! 着いたの21時半で~す(T_T)

記念日の日って、D輔さんご帰還がめちゃ遅い事が多いんですよね~・・・

早速、注文ですよ~(^O^)

270616-2.jpg

わ~☆美味しそう!

270616-5.jpg 270616-4.jpg

ジューッ! ローストビーフはクーポン券で頂きました(^O^)

270616-3.jpg 270616-6.jpg

1年振りの「おんどる」最高に美味しかった!

でも、もう歳なので沢山食べれなくなりました(T_T) 胸焼けが・・・

今度はいつ来れるのかな~?何かお祝いの時じゃないと難しいですね。

270616-7.jpg

↑数日前まで、カラー&襟巻してたスキちゃんです(T_T)

可愛いけど可哀想・・・

可哀想だけど可愛い・・・

でも、やっぱり可哀想~(T_T)

今は何方も外れています!

スキちゃんは幸い、カラーを制しているので、こんな所もチョチョイのチョイなのです!

スゲ~よ、スキちゃん!←親バカ(猫バカ)




