2015年08月 の記事一覧


Comment (-)

久し振りの更新

毎日、毎日暑いですね~!

予想以上に、此方に戻って来れず・・・

6~7月中に終わらせる予定だったものが、本日で全て片付きました!

色々動いたのに無駄な労力だったりとか

D輔から足引っ張られたりとか

予約が取れただけで、まだまだこれからだったりとか

結果次第で、再び色々しないといけなかったり

まぁ、正確に言うと、全然片付いてないんですが、久し振りに心が落ち着きました。

まだまだ、しないといけない事だらけですがね。

9月末には、本当に全て片付いているはず・・・多分(-_-)

270806-1.jpg

最近のスキレバです・・・ダレてますな。

ここ数日は、朝からクーラー入れてもらってます。

ヨチコは暑いの我慢出来るんだけど、スキレバがしんどそうでね・・・

つ~か、レバが特に(笑)

この子達、本当はクーラー嫌いなんだけど、やっと恩恵を受けるようになりました。

新しい家は、前の家より暑いのかな?去年は冷夏?だったから、殆ど使用しませんでした。

写真のアルミ板は、この子達が来た年に購入したのですが、1回も使用してくれず(T_T)

今年に入って、初めてガンガン使用してくれるようになりました! 写真は乗ってないけど。

そんな訳で追加でアルミ板購入したよ~!!

スッキの体重ですが、普通の猫サイズになりました。

ダイエット頑張りました(T_T)

ちなみに、今だ病院と縁切れず・・・

去年は暖かくなったのと同時に調子よくなりましたが、今年はね~・・・

くよくよしてても仕方ないので、スッキと二人三脚で頑張って行きます!

また、当分ブログはお休み致しますが、時々更新出来るかもしれません。

秋くらいには、また本格的に戻って来れるかと思います。

皆様、夏バテせぬように!


