2016年01月 の記事一覧


Comment (-)

D輔さんの誕生日・コテ坊も登場!

雪凄かったですね・・・皆様は大丈夫でしたでしょうか?

D輔さんは水周りの仕事をしているので、水道管破裂修理で、てんてこ舞いだったようです。

今日も帰ってくるの遅いんだろな・・・

280127-1.jpg

はい!コテ坊再登場~(^O^) 写真は12月12日のものです。

何故このタイミングでコテ坊かと言いますと

本日は昨年、12月2日のD輔さん誕生日をご紹介したいと思います!

この日は、コテ坊が居たからね~。

お誕生日という事で、2人とも大好きな鰻屋さん「いち川」へ行って来ました。

歩いて行ける所に2店舗目があるのですが、何故か必ず本店の方へ出向きます。

早い時間に行ったので、この日は混んでいませんでした。

280127-2.jpg

D輔さんはひつまぶしです~!

280127-3.jpg

ヨチコは鰻弁当です。 旨っ!!

毎回思ってしまうのですが、鰻って凄く高騰するんですね~。

気軽に食べに行ける感じじゃなくなりましたね(T_T)

だから行く時は凄く楽しみなのです。

280127-4.jpg

ケーキを買って帰ります。

コテ坊が事務所に居るから、事務所で一緒にお祝いです♪

280127-5.jpg

コテ坊はミルクだね~(^O^)

ちっさくて可愛いなぁ・・・(T_T)

もう尻尾が!いちいち可愛過ぎる(T_T)

この日の夜に、コテママさんから初めてのメールを頂くのでした。



折角なので、まだご紹介してなかったと思われる可愛い写真があったので出しますっ!

280127-6.jpg

日付は12月15日になっていました。

巣立ち前夜ですね。

おそらく、サークル掃除をするヨチコの邪魔をしまくって

「5分だけ持っといて!」

と簀巻きにされD輔さんに抱っこされるコテ坊だと思われます。

280127-6-2.jpg

ぼくまだあそびたいのにおばちゃんにつかまっちゃった!

280127-7.jpg

おじちゃんこれすごくじゃま!

280127-7-2.jpg

ぼくここからでたい!

280127-8.jpg

おじちゃんだして!

280127-8-2.jpg

だしてってば!!

先日、コテママさんからメールをいただきました(^O^)

コテ坊の体重は現在2.35キロだそうです!

ソファーの下に潜るのがきつくなってきたそうで(笑)すくすく成長しております。

有り難い事ですね~(T_T)

保護した時は650グラムだったから、約4倍弱ですね。

個人的には5キロ越えするんじゃないかと思っております(^O^)

今だにD輔さんとコテ坊の話をするのですが、どんな内容かというと

「コテ坊、今何してるかな~?」とか「コテ坊、今何キロくらいかな~?」とか

「コテ坊から2千円かしてくれって言われたらどうしようかな~?」とか・・・

D輔さんはコテ坊から金銭を要求された場合

戻ってこないつもりで1万円以下までは出すそうです。

1万円以上の場合は、何に使用するのか確認して、必要な場合は

お金を渡すのではなく、必要な物を購入してやるそうです。

そして、スキレバからの金銭の要求は、全て却下だそうです。

こんなツッコミどころ満載なファンタジー会話をD輔さんとよくしております(笑)






