2016年03月 の記事一覧


Comment (-)

コテ坊はん手術無事終了(^O^)

去年の11月13日から12月16日まで保護していたコテ坊はん!

280330-1.jpg
写真は、いずれも昨年12月中旬のものです。

昨日、去勢手術だったのですが無事終わりました(^O^)

12月末辺りでは5月くらいの予定だったと思いますが

早々に手術との事で、順調に大きく育っている事と思います!

ヨチコは昨日お休みだったので、コテ坊の無事ばかり考えてしまいました。

280330-2.jpg

コテ坊の節目の際に、写メをくださるコテママさん・・・

いつも、ありがとうございます(T_T)

ヘソ天で寝るコテ坊写真や、手術後帰宅写真なのかな?抱っこでカメラ目線のコテ坊・・・

奥にキャットタワーも見えるし! 色々買ってもらっちゃって!コテ坊め~っ!!

本当に幸せな子じゃのう~(T_T)

お髭も立派に生えそろって、D輔さんと一緒に安心致しました。

ヨチコ達とは1カ月と数日しか一緒に居なかったけど

絶対に忘れる事が出来ない可愛いコテ坊はんです。

コテ坊がもっと大きくなって大人になった時に

コテ坊ファミリー様の了承を得て

大人コテ坊写真を、いつかご紹介出来れば良いなと思っております(^O^)

どんくらい大きくなるのかな~!

パパさん、ママさん、お兄ちゃんといつまでも幸せにねっ!コテ坊!!



