
Comment (-)

就寝風景 ~ありのまま~ 

ヨチコの就寝風景・・・

そのまま、包み隠さずお送りしております(@_@)

280424.jpg

うん、動けないのよ。

レバがヨチコのお股の所で寝るのよ。

ただ、頑張って動かないようにしても5~10分でどっか行くけどね。

スッキは、あんな感じで明け方まで居ます。

大体、スッキが先に寝ていて、ヨチコが来て

仲間に入りたいレバが後から来る感じです。

お布団、肩まで引き上げる前にレバが来た為

仕方ないので、ブランケットを肩に掛けるヨチコ・・・下僕(@_@)

D輔さんに自慢しながら撮影してもらった訳ですが

「全然羨ましくない。キツイだけ」

うん、そうだね・・・(@_@)


ヨチコ、本日また歳を重ねました(@_@)

こんな普通で幸せな毎日がずっと続きますように・・・


331:

誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪
また先に歳を取ったね( ̄▽ ̄)b

揺れは忘れたころにしかこなくなったけど、これがまたビクビクするよΣ( ̄ロ ̄lll)

2016.04.26 15:00 なこ #- URL[EDIT]
332:なこちゃんへ

ありがとう(笑)
流石に、この歳になると誕生日って複雑なものでしかないね(@_@)

こっちは余震ほぼない感じですが、なこちゃんの方はあるんだね。
余震、怖いよね(>_<)

暖かくなってきました!
なこちゃん方面に遊びに行きたいね~、なんて話しています。
ちゃんと行く事が決まりましたら、早めにお知らせしますので、遊んでね~☆
他のメンバーも居るかもです(^O^)

2016.04.27 09:08 ヨチコ #- URL[EDIT]
333:

いいよー♪ヽ(´▽`)/

2016.04.28 10:11 なこ #- URL[EDIT]
334:なこちゃんへ

そん時はよろしく~☆

2016.04.29 06:59 ヨチコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

