スポンサーサイト

Comment (-)

我が家が汚染されました(T_T)

ご無沙汰しております・・・

久々のブログなのに、ヨチコにとって大ショックなお知らせです。

完全室内飼いなのに

280706.jpg

ノミが発生致しました!

原因は、仕事にて床下を這いずりまわったD輔が、そのままの服で家に入ったから・・・

絶対、間違いない!

ヨチコは外から帰ってきたら、靴下とか玄関で脱ぐようにしてるし

心配な場合は、服も脱ぎます。

しかし、ヨチコ1人頑張っても、ど~しようもないのです。

そんな訳で、ヨチコ静かにメッチャ怒っています!!

もともと掃除機は毎日かけてたので、大発生はしてないのですが

アレルギー持ちのスッキにフロントラインするのが、めっちゃ恐怖でした(T_T)

フロントラインをする前に、シャンプーしたりもしたけど意味無し・・・

もうフロントラインするしかなかった。

幸いアレルギーは出ませんでしたが、もう人間のせいで

スキレバを危険な目にさせたくない。

現在、コテ坊がいた時のように、玄関外にて着替えてから入ってもらってます。

頑張っていた掃除ですが、当分の間は、もっともっと頑張ります・・・

卵とか蛹が怖いです。

この時期、ヤツらは一番活発です。

皆様も、お気を付け下さいませ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

