
Comment (-)

お転婆レバたん

数週間前、レバたんがスズメ捕まえて来たのよ・・・

残念だけど、もう間に合わなかったので

その時は、公園に埋葬させてもらいました。

280802.jpg
写真は2014年9月のものです。

でね!今朝も捕まえて来たのよ(T_T)

窓をほんの少し開けてるんだけど、そっから入ってきちやったのねん。

レバ、俊敏に窓際の気配を感じ

もう、あっちゅう間ですよ!

幸い、直ぐに離させたんで、でもグッタリしてるし

駄目かも(T_T)と思いつつ、玄関外に連れて行くと

飛び立って行きました・・・

良かった・・・

そして、傷の程度が解らず心配だけど、どうしようもないもんね(T_T)

早急に、網戸貼って安全柵も作らなきゃ・・・

この家に来て、レバがスズメ捕まえてくるの3回目です。

うち、完全室内飼いなんですけどね(@_@)

去年は、こんな事1回もなかったんだけど

こんな短期間で2回もあるなんて!

レバたんの本能は、ど~しようもないけど

蝉ぐらいで勘弁してほしいです。

でも、蝉は意外と来ないのよね。

毛の生えた動物ってヨチコにとって

とっても可愛いので、もう止めてくれい(T_T)






管理者にだけ表示を許可する

