スポンサーサイト

Comment (-)

季節の変わり目(>_<)

ご無沙汰してました。

スキレバ達は元気です・・・と言いたいところですが

スキちゃん通院中です(T_T)

今月入って、4回目だす。

アレルギーが出てるんだよね~・・・

耳とか目の上とか手とかね~・・・

とても酷い状態ではないけど、様子見ながら通院中です。

エリザベスカラーつけるところまでは、いっておりません。

280914.jpg
写真は以前の物です。

アレルギー持ちゆえ、限られた注射とか薬になっちゃうのよ。

注射打った日は良いんだけどね~・・・

9月いっぱいかかるのかな・・・それくらいで終わってほしい!

一昨年の春先も、同じような状態でした。

原因が解らん・・・季節の変わり目っちゅ~事くらいしか・・・

先生も、そう仰ってたんで、原因の1つであろう。

そんなスキちゃんとの生活の為

掃除は、ほぼ毎日頑張っておりますです。

スキちゃん、早く元気になってくれい!

スキちゃんの事は、色々と心配ですが

レバもヨチコもD輔さんも元気にしております。

先日、映画を見に行ったのをキッカケに

DVDレンタル視聴中です。

また、色々と借りる予定です。


皆さんも体調に気をつけて下さいね!
スポンサーサイト
337:

晴れても湿気があったり、
なんだかすっきりしない季節ですね~(>_<)

季節の変わり目で私も身体が疲れ気味。
そんな、辛い季節なので
スキちゃんもアレルギーが出てしまうのかな・・
でもD輔さんやヨチコさんにお世話してもらって
スキちゃんは幸せですね♪
良くなりますように・・

2016.10.09 21:10 リリーママ #- URL[EDIT]
338:リリーママさんへ

コメントありがとうございます(^O^)
こんな長期でアレルギーが出る事が初めてで・・・まだ、本調子でありません(T_T)
スッキーはイネ科等の植物アレルギーも持っているから、窓は閉めて掃除と空気清浄機、自分達の出入りも玄関外にて着替えてから入っています。
でも、未だ不調です(T_T)
もしかしたら、全然見当違いかも!と不安になったり・・・
とにかく掃除は頑張っている次第です。
薬もステロイドを使用するので、それも不安です。
もっと良くなるはず!と信じてスッキと頑張っております。
応援ありがとうございます。

リリーママさんも、どうぞお体大切に・・・

2016.10.10 09:41 ヨチコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

